2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-08 (Wed)

乳首おなにーは気持ちいい。 (R18)
pass: tkb

最初はBBS PINKのオナテク板、乳首開発スレにて投稿させていただいたものです。
「乳首オナ用ボイスってないの」みたいな書き込みを見かけて作ってみました。
その後、女神板の気ままにボイスをうpスレにも投稿しました。
そして何故かオナテク板の催眠音声スレにまで転載されるという謎…。催眠ではないのに。
そんなこんなで気づいたらすごいDL数。びっくりです。

こえ部の方には「女の子に乳首おなを責められちゃうぼいす」
として投稿しています。

追記に台本を投げておきます。
私の名前さえどこかにあれば加工・再配布・音声化等構いません。
報告の義務も必要ないので、悪用なさらないのであればお好きにお使いください。

ふぅん、貴方、男の人なのに乳首で感じちゃう変態だったんですねー。
もう乳首固くなっちゃってる…触って欲しそうにいやらしくびんびんになってる…いつも自分でいじめてやらしくなっちゃった乳首が勃起してる…
ああ、私のことはおきになさらず。どーぞご勝手にいつも通りやらしくオナニーしちゃってください。見ててあげますから。
……わあ、すっごい…。ホントに乳首感じちゃうんですね。
いやらしい声沢山だして…体もびくびくしちゃってますよ?
もしかして、乳首でオナニーしてるとこ見られて、いつもより感じちゃってるんですか?
ほんとに変態ですね…。自分で開発していやらしくなっちゃった乳首弄って、えっちな声いっぱい聞かれて感じちゃうんだ…ホント、どうしようもない変態さん。
乳首、どう弄るのが好きか、見せてくださいよ。変態なんだから出来るでしょ?やらしく感じちゃうとこ、私に見せて?
…………わぁ、すっごいやらしい声……。そんな風に弄ると気持ちいいんですかぁ?
すっごい変態みたいですね。あ、自分で開発しちゃう時点でかなりの変態でしたね。ごめんなさい。
おちんちん、すっごい固くなってる…乳首だけでイッちゃうんじゃないですか?なーんて、そんなえっちな体してるわけ、ないですよねぇ?
ねぇ、乳首気持ちいい?乳首、いっぱいいじるところ見せて?いやらしい乳首で気持ちよくなるとこ、私に見せて?
おちんちんの先っぽ、ぬるぬるしちゃってますよ?見られて感じちゃいました?
ねぇ、もっとやらしく弄るとこ見せて?
乳首弄るとこ見られて、こうやって攻められて、いつもより感じちゃってるんじゃないですか?変態。へ、ん、た、い。
いいですよ。見ててあげますから、いーっぱい気持ちよくなるとこ、私に見せてください。
乳首いっぱい弄って、気持ちよくなってくださいね。

| その他(成人向け) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する